前々回回の記事で十二獣はグランソイルループへ使えそう
と書きましたが1とつルートみつけました
始動
召喚権利なしで☆3×3

333

いんヴぉ モルもA

インヴォ ワイルドボウ モルモB 3  

インヴォ タイグリス(素材モルモA、ワイルドボウ) モルモb 3

インヴォ ブルホーン モルモb 3 2獣戦士(タロ)

インヴォ ブルホーン モルモb ボウテン(ジョクトサーチ)

インヴォ ブルホーン モルモb ボウテン(3げんりゅう落とす)

インヴォ ブルホーン エンシェントフェアリー シウゴ()

インヴォ ドランシア フェアリー シウゴ(ドランシアでシウゴ破壊、神託サーチ)

インヴォ ドランシア フェアリー ジョクト( フェアリー効果でジョクトss  、神託発動でセフィラセイバーサーチ)

ドランシア ヌトス ジョクト セフィラセイバー(フェアリーインヴォでヌトス、ヌトスでセイバーss)

ドランシア ドゥロ ヌトス モルモc(神託でグランソイルデッキトップへ)

ドラン ドゥロ エメラル (エクストラデッキに墓地5になるようにエクシーズ、シンクロ戻しグランソイルドロー)

以下グランソイルループ 

使用エクストラデッキ12枚
(インヴォ ワイルドボウ タイグリス ブルホーン ボウテン フェアリー ドランシア ヌトス ドゥロ
 エメラル ドゥロ トレミス

ボウテンの墓地送りで地属ちょうせい1可能

急いで作ったので間違いあるかもです、カードがないのでまた実際にプレイして検証はしてません
実際にはできない可能性もあります

召喚権は☆2チューナーに使う予定ですが手札にあれば召喚権代用可能

召喚権なし☆3×3ができました召喚権なし☆3×2+4も考え中
a
上画像は開発中60枚構築フルペンデュラム☆3デッキ
今は亡きフルペンデュラム型60枚イグナイトワールドノーデンに似た構築

デッキとして60枚構築フルペンデュラム☆3デッキorマジスト、がリス、こけこっこベイゴマなどの☆3ss特価デッキを考案中、これは60枚構築によりペンデュラムモンスター濃度が高くスケール構築が容易なのでスケール+☆3×3以外にも初手にモルモ、てんきがありペンデュラムできればもっと簡単にできる(局1枚でいける可能性があるのでモルモペンデュラムssでもいけそうです)
60枚構築フルペンデュラム☆3デッキは成功初手体感7割以上はありそう

間違い、ご意見、使えそうなカード、ギミックなどその他なんでも何かありましたらコメントください

追記 
よく考えると失敗してましたセフィラセイバーがシンクロでエクストラデッキに行くのでドゥローレン素材を別途容易する必要がありました。
しかし不純物が増えますが新ルートによりこれも解決したかもしれません今検証中です。
できたら次記事にあげます。