色々考えてみるとわかってくることがあります
αについて管理人は3モンスターがいいのではないかと思いました。理由はαも3にできれば333と統一レベルなので
イグナイトノーデンのように333ペンデュラムデッキなどが作れると思ったからです 
アドのとれる星3イグナイトモンスターなども使えます

このルートが可能ならば手札5枚が全て☆3モンスターであればワンキル成立です。(イグナイトモンスターなど一部アドをとれるペンデュラムなどを
使ったりモルモラットが初手にあれば実質3から4枚)また途中パーツの☆3モンスターなども始動パーツにできるメリット
があります。1番の利点はデッキ枚数を増やすことで始動パーツ濃度の増加と途中パーツ濃度ができるので疑似的なパーツ削減となることです

ここから333ルートを考えることがはじまりました

色々考えてみて

333ルートを模索しているとついに333が可能なことが分かりました


過去記事十二獣で召喚権なし星3モンスター×3でグランソイルループ完成?
      十二獣で召喚権なし星3モンスター×3でグランソイルループ完成?続き

しかし現実的に問題は確率が思ったよりも向上しないので会局1枚ワンキルのほうがいいとわかりました

しかしモルモラット、テンキ、会局が制限になった場合にこのデッキが生き残るメリットがあるのとペンデュラムモンスターの増加はかなり期待できるので将来性はあるので開発は続けていました

また333始動についてペンデュラムデッキ以外にも考えることに