会局1枚ワンキルも進展があまりなさそうだったので、あえて不可能そうな33始動にチャレンジしていました

不可能なきがしましたがもしこれができればインヴォーカー、エクストラデッキの枠の制約などで不可能でしたが
ベイフゴマックスも会局になりえるのです。また今まで考えた33始動デッキの確率向上が大幅に期待できます

ある程度モルモラットグランソイルループをいじったり考えているとわかるとおもいますが33始動からのカギとなる
ボウテンコウへのアクセスが相当難しいのです

ボウテンコウ以外にゴーストリック堕天使→エンシェントフェアリードラゴンなど考えましたが神託はサーチできてもボウテンコウのように
アドバンテージが別にとれないのでやはりボウテンコウへつなげれないと厳しそうでした


みなさんも考えてほしいですが33始動からはかなり難しいです。よろしければいろいろ回したり試してみて下さい

直面した33始動の困難性 

ボウテンコウへのアクセス方法 ブルホーンからサーチ可能なチューナーに☆1がいないため☆5につなぎにく
ブンボーグなど色々かんがえましたがダメでした

インヴォーカーが邪魔
まずこれです。ガイザー、オトシオヤができてもインヴォーカーでフィールドが1枚余計に使うのでボウテンコウへつながりません

地属性多可これも悩ましい問題です。インヴォーカーが地属性なので地属性モンスターの量が増えます

エクストラデッキの枠 これもインヴォーカーが原因となる厄介な問題です

私はなかなか思いつかず、新規カードの登場(特にじゅうせんし☆1チューナーを切望してました)

しかしまたしてもあのお方が