色々かんがえたが私では力不足でしたが

son様がベイゴマ1枚エクゾディアという動画を上げているのを見つけました

管理人がエアプなのもありますが炎星カードの存在を全然しらなかったのでこんなボウテンコウへのアクセス方法があるとはと驚きました


ループをいろいろ試行錯誤してみた方はわかると思いますがガイザー破壊+墓地リフン蘇生などキレイで本当に素晴らしいルートです

これをもとに333始動デッキも作成してみますが。ここで別の問題が


333始動や会局1枚始動に比べると炎星を使うので途中パーツがどうしても多くなります
よって成功確率上昇は期待以上ではありませんでした
しかしそれでも大きな前進です


また現状は会局1枚ワンキルに及びませんがこのデッキは上昇余地があります