これはちょっとしたことでできました気がつくのが遅かったのですが
最適かわかりませんがみなさんにもちょっとだけ考えてほしいです

カギは33始動とデッキ改善だけです

デッキ改善はなぜ33始動にこだわっているかを考えればおのずと解決します

デッキはわからなくてもとりあえず33始動が改善できれば管理人の答えはもうすぐです
少し時間をおくのでみなさんにもぜひ考えていただきたいです

(この答えはあくまで管理人の答えでもっとすごいデッキ、ループを考えついたらそれはすごいですこちらが教えてほしいです)

もう少し時間がたったら答えを出します まずデッキの型を掲載 次にルート掲載 から最終デッキレシピ掲載予定