ファイアウォールドラゴンの利用法

《ファイアウォール・ドラゴン》
リンクモンスター
光属性 サイバース族 ATK 2500/LINK-4
モンスター2体以上
(1):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、このカードと相互リンクしているモンスターの数まで、自分または相手の、フィールド・墓地のモンスターを対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
(2):このカードのリンク先のモンスターが、戦闘で破壊された場合、または墓地へ送られた場合に発動できる。手札からモンスター1体を特殊召喚する。
まだ新ルールを完全に理解していないのと、裁定、管理人のエアプがあるかもしれませんがインフェルニティなどでファイアウォールドラゴンを使った無限ループができるかもしれません。

まだ理論的段階ですがファイアウォールドラゴンでファイアウォールドラゴンなどをバウンスしながら無限ループで展開できないかと目論んでいます。

インフェルニティでの利用が現在有効そうです。もし無限ループが可能ならばミラージュ、マンサー、リベ、デーモンのアイドラループやΩループができると思いますが、パーツ面の関係からシンクロ型よりは万能性は下がるもののエクシーズ型で無限ガンマンや無限ウロボロスができないかといろいろ考えています。

追記
生産性はあまりないですが無限ループ可能でした
【遊戯王】ファイアウォールミラージュ無限ループ 2パターン 3/21修正済