無限トリシューラで調べていたら懐かしい記事をみつけたので紹介
2011年から2013年にわたるまとめの記事ですが当時のインフェルニティの無限トリシューラなどについての記事でレギュレーションでキーカードが使用不可能となっても新しいカードなどでループを作っていく過程などIF民の底力を見ることができます
有名なサイトなので当時見たことがある人もいるかもしれません下にリンクを載せておきます

無限トリシューラ!強すぎたテーマの悲劇が始まった!

トリシュ倒れ野望果てるか? しかし天はまたよろめいた!

ソリティアに恋するIF民は切なくてアトランタルのことを思うとすぐループしちゃうの

ガンマンループが既に完成されていた件

とうとうIF民がドゥローレンループを完成させたようです

IF民「ﻭﺍﺗﺎﺷﻴﻨﻴﻬﺎﻛﺎﺭﻱﺭﺍﺣﺎﺭﻱﻛﺎﺇﻳﺪﻳﻜﻴﻨﺎﺇﻱ」


IF民、恐怖のトリシュループを完成させるの巻

時は流れて2017年、チェイン禁止でしばらく以前のようなループは出てこなくなりましたがリンク召喚によって別の形でインフェルニティが復活?しようとしています
エクストラリンク、アーチャーワンキルは当然でリンク召喚によってまた無限トリシューラもできるかもしれません。もし可能でしたら長くインフェルニティを知るものとしては嬉しい限りです。